ご褒美ハーブティ | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

こんにちわ。


いつもありがとうございます。


こちらは、朝からずっと強風続き。


雨は降ったりやんだり。



今日の午前中、ちょっと用事があったので出かけてきました。


バス停3つ分のところにある場所で、行きはバスに乗りました。


でも、それを忘れちゃどうにもならん、というものを忘れてしまい歩いて取りに帰り、今度は歩いて行って帰ってきました。


片道、歩いて15分ぐらいかな?


バスは本数少なくて・・・。


かなり歩きました。


いい運動した。えらかった~。


(自分のミスが原因だが・・・)


そんなわけで、昼食後はご褒美のハーブティ。



あさこの心花楽LIFE



あさこの心花楽LIFE
バラの花びらがたくさん入っていて、見た目にもゴージャス!



名古屋のグリーンハーブというお店の「夏の美力アップブレンド」です ラブラブ


自分のエネルギーをすっきりさせるために、オーラソーマのピンクポマンダーをつけてからいただきました。


レモンバーム、レモングラス、レモンバーベナとレモントリオが入っているので、さっぱり飲みやすいです。コーヒー



リラックスしたところで、チャネリング曼荼羅カードを1枚ひくと


  6過去  許す

   ~あなたの過去に間違いなど一つもありません~


がでました。



あさこの心花楽LIFE
右から、ピンクポマンダー、カード、昨日いただいた小エビ草。


このカードもピンクだね リボン


ピンクには 愛 とか 優しさ などの他に、


 自己受容


なんて意味もありますから


すべての過去を許して、過去にとらわれず


今の自分を抱きしめていいんだよ


ってことかな~?


なんて思いました。


そして、このハーブティ、リラックス効果満点で眠くなります~。


娘を誘って寝室へ。


絵本を読んで、一緒に昼寝と思いましたが娘は絵本の後、立ち上がって出て行っちゃって、私一人で昼寝させていただきました。


お仕事中の皆さん、ごめんなさい。


お読みいただき、ありがとうございました。


感謝をこめて


   あさこ