夏休みの旅は? | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

おはようございます。

いつもありがとうございますブーケ2




我が家では、そろそろ夏休みの大型旅行の予定を考えよう

という雰囲気になっています。


夫が旅の計画を立てるのを得意としているので

私はちょこっと希望を言って、

細かいところは、かなりおまかせです にひひ


今回のテーマは奈良。

幼稚園児の娘が結構、仏像好きなので

東大寺の大仏さんと、興福寺の阿修羅さんは見せたいなと。

(もちろん大人も見たい)


で、どうせなら、他のところも組み合わせたい。


とりあえず私の希望、伊勢神宮が採用されています。



東京から名古屋まで新幹線で行き、

そこからレンタカー。

3泊という感じで今のところ考えられています。


名古屋から甲賀を回るか、伊賀を回るか。

となると忍者ですね 手裏剣

となると息子がはりきりそうな・・・。


伊賀には、以前、お勤めしていたときに

仕事でかなりの回数、訪れました。

中でも、上野市と大山田村(今は名前が変わってるかな?)にたくさん行きました。


大山田村はメチャクチャのどかで、

穏やかな良いエネルギーの感じられるところでした。

伊賀を訪れていたのは10年以上前なので

今は、どうなっているのかな?


・・・


大山田村の思い出に浸ってしまいました・・・。



この夏の旅行では、甲賀に寄るようになるかな?

甲賀には行った事がないから、それはそれで楽しみです。


まだまだ詰まっていませんが、旅行というのは

計画立てるところから始まってるんですよね。


しばらく、楽しい「どうしようかな~」を味わいたいと思います。


*** *** ***


アジサイシーズンもそろそろ終わり。


あさこの心花楽LIFE

庭のアジサイも、こんなアンティーク調に。





あさこの心花楽LIFE

でも、まだフレッシュな子も。上の写真のと同じ株です。




今日もお元気で。


お読みいただき、ありがとうございましたクローバー


感謝をこめて。


   あさこ