さわやかに、モーツァルトのフルート協奏曲を聴いております。

あぁ、でも近所の塗装工事の足場はずし作業が始まった~。

ま、しょうがないですね。

昼休み後で、現場のお兄さんたちも張り切ってる気配がなんとなく伝わってきます。


*** *** ***


山盛りになっていたパソコンデスクの上を昼食前に片付けました。

エライ!合格

私、片づけを後回しにしがちなので、この程度でも自分で自分を褒めておきます。


数秘的に2010年の6月は「9 手放す」というテーマの月です。

気になりつつできなかった「手放す」をちょこっとだけど実現できてうれしい。

お片づけのBGMには「仕事・家事のクラシック」というCDをかけてみました。

久しぶりに聞いたけどいいかも。

あと、オーラソーマのオレンジポマンダーとエルモリアのクイントエッセンスをつけてみました。


娘のお迎え前にリビングの床を片付けるぞ!


*** *** ***


明日は夫が休みを取りましたので、二人で高幡不動へアジサイを見に行ってきます。

高幡不動へ行くのは初めて。

楽しみですあじさい



あさこの心花楽LIFE
近所のヤマモモ(前回の日記に登場)並木のうちの1本



昨日、おとといと眠気がすごくて、昨日の夕方は頭痛もあったのですが

お陰様で今日は調子よくなりました黄色い花



クローバーお読みいただきありがとうございますクローバー