今日も暑くなりそうです晴れ



あさこの心花楽LIFE
さわやかアジサイ


朝3時半にアラームセットしておいて、3時36分ぐらいに起きてTVつけました。

もちろん、サッカー日本対デンマークです。

前半戦、ひとりで堪能しました。

本田選手、遠藤選手のフリーキック、おみごとでしたクラッカー

4時半ごろ後半狙いの夫がおきてきた。

前半2点リードとは予想外だったようです。(だよね~)


昨日、デンマーク硬貨ストラップが落ちたのはこの試合の暗示だったか?


それはともかくアウェーでの決勝T進出という経験が味わえるのは幸せだなぁ。

何回か後のWカップ日本単独開催を立候補するなんて話も耳にしましたし、

ここまできたら、いろいろ経験しよう日本。


*** *** ***


さて、今日は近所ですがあちこちでかけて色々やりたいことがあります。

寝たら寝れるけど、動くぞ~馬



クローバーお読みいただきありがとうございましたクローバー