ファイトしてきました | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

雨が強くなったり弱くなったり・・・。



今日は小学校の家庭教育学級の講座で「ボディーファイト」受けてきました。

ボディーファイトはボクシングのパンチやキックの動きを取り入れたエクササイズです。

講師はブログ友だちMikaMaruさん。

私のヨガの師匠で、幼稚園のママ友でもあります。


動き出して20分ぐらいで、早くも腹筋に「来てます来てます」状態でした。

腕だけじゃなくて、全身を使う運動なので、太ももとかも明日あたり・・・あせる


軽快な音楽と、ニコニコ元気なMikaMaru先生につられて、

楽しい、笑っちゃう、でもキツ~、みたいな感じでしたキラキラ

汗をしっかりかいて、仕上げにヨガ的なストレッチも丁寧にやっていただいたので、

気分爽快です。

雨も降るし、汗かくし、体の外も中も浄化大会でした音譜

感謝です。


*** *** ***


昨日の夕方は娘を歯医者に連れて行きました。

幼稚園の健診で引っかかって。

上の真ん中の前歯2本の間が虫歯になってしまってました。

削って詰めてもらったのですが、あれ?

今朝見たらもう詰め物が無い!

気になるから取っちゃったみたいです。

せっかく1回で終わったと思ったんだけど、また行かねば。


*** *** ***


歯医者さんからの帰り道の花です。


あさこの心花楽LIFE
あじさい。装飾花がフリフリ。



あさこの心花楽LIFE
縁石のすき間にネジバナ発見。らせん状に花がついてて面白い。



あさこの心花楽LIFE
左手に持っているのはザクロの花です。たこウィンナーみたい。

娘、泣いてはいません。笑顔を作りすぎ。




クローバーお読みいただきありがとうございましたクローバー