昨日の午後からの雨がやみました。

まだ、洗濯して一気に家事を進めるぞ~!というエンジンがかからず

のんびりしておりますコーヒー



あさこの心花楽LIFE
昨日に引き続き、城のマリー



あさこの心花楽LIFE
おばあちゃんのアジサイ


アジサイは雨が降ってうれしそう。


「おばあちゃんのあじさい」というのは、私の祖母の庭にあったアジサイです。

去年まではもっと青紫色だったのが、今年は赤みが強くなりました。

土質がアルカリ性なのか??



あさこの心花楽LIFE
庭のフェンスにからむツルハナナス


ここで速報。

うちの前の道で遊んでいた娘が側溝のふたの隙間のとこに

4つ葉のクローバーが生えているのを発見クローバー

ツイてるツイてる星



今晩はサッカーサッカーって感じかな?



お読みいただきありがとうございます。