タイトル「城(じょう)のマリー」はアジサイの品種名です。

庭でいい感じになってきました。



あさこの心花楽LIFE

あさこの心花楽LIFE

この株は2年前の母の日に、私の母にプレゼントした鉢植えでした。

それを去年の花の時期の後に取り返しました。

(去年の母の日には別の種類のアジサイをプレゼントしました。)


ちなみに城のマリーの城は、「城ヶ崎」という品種が元になっているからとのこと。


ついでに写真をもう1枚。


あさこの心花楽LIFE

キュウリの苗も庭に植わっております。


ぱきっと歯切れの良いおいしい実がたくさん取れると嬉しいなぁ。




今日の午前中は幼稚園のPTAのボーリング大会でした。

60人以上の参加があり、盛り上がりました。


私はボーリング、へたっぴなんですが、ゲームは楽しんできました音譜

くじ引きでプレゼントもいただき、ラッキーベル

(サロンパスとか実用的な品なのもありがたい)



明日は借りてる市民農園にサツマイモの苗を植える予定ですが、お天気がどうかな?




お読みいただきありがとうございますチューリップピンク