バレンタインの贈り物 | 八重歯HOUSE

八重歯HOUSE

のんびり ゆったり ほっこり
色とりどり鮮やかな日々でありますように





2日も過ぎてるけど…
Happy Valentineempty



なぜなら
昨日までしばらく 体調すぐれずあせ&なみだ

わたしは 熱と吐き気
息子は お腹

同じ症状じゃないのが ちょっと不思議~


みなさまも 十分にお身体には気をつけてくださいねにこ+おんぷ



・・・・・・・・・・・・

 


この間は 数か月ぶりに
パパとのベビースイミング教室赤ちゃん 2


1392379076139.jpg


きゃっはーーーと
ずっとテンションあがりっぱなしはーと4


1392379057747.jpg



このわんぱく父子への
バレンタインプレゼントは、、


1392379067131.jpg



お揃いのニットキャッププレゼント

夜中に ひっそりと編んでたのですが
間に合ってよかった~

喜んでもらえましたりぼん


顔もそっくりだから
かぶって並ぶと ほんとに瓜二つですにこ+おんぷ


そんなことをしていると
ふと視線を感じました


1392379050058.jpg


じーーーー

1392379042144.jpg


ひそひそ、、

ねこ「あたしたちには プレゼントないのかしら~

にゃん「去年は うまうまくれたのにぃ…」


チェリーたん レインくん
ちゃーんとあるよempty


1392487916640.jpg


自家製ねこじゃらしっっ

筋肉痛になるくらい
めいいっぱいふりましたw


1392487902795.jpg


これらは 2/22に開催する
猫じゃらしワークショップ(←click)で作るサンプルですはーと4


どうしたら 猫ちゃんが楽しんでくれるか
研究を重ねていたのですが
顔も歪むほど楽しんでくれるものが出来上がりましたにこ+おんぷ

持ち手には きらきらビーズをとじこめて
可愛らしいブーケのようなデザインりぼん

考え始めたら止まらなくて
もっといろんなバージョン作りたいですっっ



さーーて
ホワイトデーはどんな素敵なものがいただけるかしらempty