ワークショップ(4)のお知らせ | 八重歯HOUSE

八重歯HOUSE

のんびり ゆったり ほっこり
色とりどり鮮やかな日々でありますように




upしたいことはたくさんあるのですが、、
今回は お知らせをさせてくださいはーと4


2/22(土)
”にゃんにゃんにゃん 猫の日”に
そら猫さんで 第4回目のワークショップを開催します猫


今度は 猫じゃらし作りsei


1391784023205.jpg



愛猫のために 世界でたったひとつの猫じゃらしを一緒に作りませんか?
小さなお子さまでも出来る15分ほどの簡単な作業です。
材料・道具は 準備してありますので お気軽に手ぶらで ご参加ください。

参加費 ¥700(2個目からは¥500)
13時~17時の間
小学3年生以上(小学生は保護者同伴)
予約制となります。(先着順12名程度)

お申し込みは、お電話にてお願い致します。
099-222-2529(12時~19時)


猫ちゃんの食らいつきが良くなるように
ギリギリまで研究を重ねますにこ+おんぷ

みなさまとの猫談議を
今回も楽しみにしておりますempty



首輪の納品もしてきましたはーと4
 
1391783972969.jpg



1391786803352.jpg



定番のリボンタイプが多めですsei


アイデアをいただき 新しいシリーズを製作していますにこ+おんぷ

とっても可愛いんですっっ

後日載せますねempty



可愛い受付スタッフとも戯れてきましたsei

1391784040826.jpg



すぐにお膝に乗ってくる甘えっ子ちゃん猫

息子も優しくなでなで~~




大雪の予報が出ましたね*

先週の あの汗ばむほどの陽気が恋しいです~

わたしは おうちでソチオリンピック観戦かなにこ+おんぷ

みなさま お出かけは十分に気をつけて
素敵な週末をお過ごしくださいはーと4