NECO FES * 1 | 八重歯HOUSE

八重歯HOUSE

のんびり ゆったり ほっこり
色とりどり鮮やかな日々でありますように




途中で あまりの眠気に
高速のパーキングで4時間も寝てしまうとゆう
アクシデントもありながらも 笑

NECO FES たっぷり堪能してまいりましたハート




写真も いーっぱい撮ってきましたカメラで カシャ!


しかし
まだ ネットが繋がらないので
スマホでの分しかupできません 泣


そちらの分は のちのち載せたいと思いますりぼん



さっそく

NECO FESレポ スタート白ハルクイン



$キッチン八重歯  asaco blog-1330239898727.jpg



お隣は すぐ海


こんな景色の中で暮らせたら
最高ですっ



どきどきしながら
扉をあけると
まほさんが すぐに気付いてくれました

とーっても きれいな方ハート

そして スタッフの可愛い子ちゃん2人も
気さくな方たちでしたしあわせ~



いろいろとお気遣いいただき
ほんとにありがとうございましたケーキ


お陰さまで
楽しい時間を 過ごせましたねこ




$キッチン八重歯  asaco blog-1330420402520.jpg




看板猫 クーシーちゃん37G


お隣の車屋さんの仔猫ちゃんたちが
遊びにきていて
ちょっぴり 拗ねモード~

人間の言葉が分かるんじゃないかなってくらいに
懐っこい 大きな子でしたはーと




$キッチン八重歯  asaco blog-1330420073797.jpg



噂の仔猫
ぞろぞろちゃんたちに
あいさつする みつぴー 笑



店内は、、


$キッチン八重歯  asaco blog-1330419744153.jpg



ゆらゆら揺れる
クーミントンHOUSEでおなじみの画伯さんの絵





$キッチン八重歯  asaco blog-1330418870207.jpg



フライヤーで一躍人気者になった
黒猫ちゃんのecoバック



$キッチン八重歯  asaco blog-1330419676181.jpg



今回の目玉企画
”変顔コンテスト”にエントリーされた
猫ちゃんが ずらーり


吹き出しちゃうようなショットがいっぱい~

しっかり 投票してまいりましたメール

どの子がグランプリかしら?



$キッチン八重歯  asaco blog-1330419623465.jpg



どどーんとインパクトのある
タペストリー


$キッチン八重歯  asaco blog-1330419543692.jpg



素敵な雰囲気の店内に
たくさん 散りばめてありました家





そんな中
わたしも参加させてもらった
猫雑貨の販売りぼん




$キッチン八重歯  asaco blog-1330418941470.jpg



愛情たっぷりの作品たちハート





$キッチン八重歯  asaco blog-1330419328029.jpg



このクッション
すごく丁寧に作られていましたはーと

結局買わなくて ただいま後悔中…



 
$キッチン八重歯  asaco blog-1330419012317.jpg



ベビミントンたちも
飼い主さんを見つけたようですよ minminさんしあわせ~




$キッチン八重歯  asaco blog-1330419099897.jpg



わたしは ポストカードを大人買いハート

誰にも郵送しないで
お部屋に飾っちゃいます 笑




growの出品分は…


首輪は 完売

猫きんちゃくも 売約済み

古切手のアクセサリーシリーズも
半分くらいになっていました




嬉しい~ハートハートハート



実際に飼い主さんと猫ちゃんが使ってくれてるのも

その売り上げたお金で
たくさんの動物さんのための募金になっているのも

ダブルハッピーですりぼん




この結果も
いつもみなさんが 応援してくれた賜物ですプレゼント

感謝の気持ちでいっぱいです

心から ありがとうございますリボン




この猫グッズたちですが
ただいま まほさんがネット販売できるように
検討してくれています白ハルクイン


良い縁って どんどん繋がってゆくものです

そう肌で感じましたしあわせ~


もっともっと 広まっていくといいなハート





次回は 



$キッチン八重歯  asaco blog-1330420576357.jpg





$キッチン八重歯  asaco blog-1330420684709.jpg




$キッチン八重歯  asaco blog-1330421034785.jpg




クーシーちゃんや
仔猫ちゃんたちのお写真レポに続きますカメラで カシャ!


お楽しみにっりぼん