ガンダーラで水曜だけどビリヤニランチ@「ガンダーラ」中村区 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

ビリヤニ好きな
皆さま
ナマステ🙏


こっち方面に用事があったので

「ガンダーラ レストラン」さんに

ランチ食べに来て行きました

お店は住宅街



すぐ隣には

ウズベキスタンの「タバスム」さん



タバスムさんのランチも魅力的だが…



今日は「ガンダーラ」さん



窓に

「金土日のスペシャルメニュー」のビリヤニの案内が


確か平日も食べれたが

今日も食べれかな?



外から窓の中をみたら

ビリヤニ食べている方がいたので

金土日じゃなくても食べれるのね!

確認OK!


念のため

お水持って来てくれた方に

「今日ランチでビリヤニ食べれますか?」

と聞いたら

やはりOKでした

良かった


ハーフサイズの

「マトンビリヤニ」700円



お肉が繊維にそってほぐれまくる‼️



ライスの色もキレイ✨

白、黄色、オレンジ色



きゅうりだけ入ってるライタ

シンプルでも美味しい✨


ビリヤニにライタをかけて食べる


平日のランチタイム

近くの会社員の男性たちが食べに来てて

席は満席に近い状態


今日も美味しかったです

ごちそうさま😋


にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ