みんな大好き✨名古屋のスパイスカレー「ANDY CURRY」@那古野 中村区  | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

スパイスカレー好きな

皆さま

こんにちは✨



スパイスカレーの

「アンディカレー」さんが国際センター近くに

出来てからまだ食べに行ってなかったので

西区の表装教室に行く前に

食べに行きました

「ANDY」さん



今週の週替わりカレー



すぐ近くには

国際センタービル



ロゴの入った木製ベンチ



時間もピーク後だったのか

すぐに入店出来ました



1人なのでカウンターに座りました

店内は

以前のPARCOやレジャクの

広い店内とは違い

こじんまりした広さでした




「あいがけ」を注文しました

・ゆずバターチキン

・牛すじ(ブルーベリーライタがけ)



Instagramをフォローしているので

Instagramを見せ

トッピングの玉子を付けました

半熟でGOOD✨



カラフルなおかずたち

カシューナッツもある

ご飯は黄色い



牛すじカレーに

ブルーベリーライタがかかってました✨



こちら側は

ゆずバターチキン


全部美味しかったです

ごちそうさま😋

器はブルー


でも

前食べた時の知ってる青いお皿と違う

縁が上がり高さがある