iPadで注文✨ぷっくりナンが美味しい「ナマステ南風」@西区 浄心 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

皆さま

ナマステ🙏   



今回は浄心駅に近い

「ナマステ南風」さんに来ました


インド・ネパール料理が食べれる沖縄料理屋さん



ネパール料理もあります

でもダルバードはなかったです


テーブルのiPadで注文します


お水が青いグラスで爽やか✨



ラッシー、サラダ、スープが来ました


スープ
味は薄めで、優しい味つけ
チキンスープなのか?
ゴマあじ


ラッシーのグラスでか!
さらさら
今までに無いような味、なんだろ?



サラダ
フレンチドレかと思ったが
スパイスいりドレッシングに感じた
美味しいと感激

帰りにドレッシングがスパイス入って美味しかった✨と話したら「市販のコブドレッシング」だそうです



ナン焼くのが見えます



ぷっくりしたナン✨




ナン

運ばれて来た時
とても香ばしいかおり✨
甘味もややありホットケーキみたい
ぷっくりしててはがしてたべるの大好き

カレーにつけなくてこのままパンのように食べれる

カレー食べずにナンをほとんどたべてさじった

カレーは日替わりカレーにしました

ほうれん草チキン

だったかな



帰りの会計も

まずはiPadで会計を押してからレジに行きます


美味しかったです
ごちそうさま😋


にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ