美味しい鉄板パスタ✨「旬家亭」@高蔵寺 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

皆さま

こんにちは😊



今日は春日井市の高蔵寺に来ています


JR中央線からも見える

「名古屋徳洲会病院」



その病院野近くにある喫茶店

「旬家亭」さん


「昔ながらの洋食屋」

メイン道路からは

横にあるのでちょっと目立たない場所にありますが

地元の方や病院帰りの方などが

食べに来ています

年齢層はかなり高めですが

通っているお客さんもあり

愛されているお店に感じました

テーブル席の他にカウンター席もあります



ランチメニュー

こがねは

「なつかしの鉄板パスタランチ」を注文


料理が来る前に温かいお茶が来ました

寒い中、来店したので心配りだと思います

(夏でも出たりして)



料理が来ました✨

美味しそー💕



セットにしたので

パンとサラダ付き


カラフルな具材✨

ピーマン、パプリカ、ウインナーにナスも入ってます

ケチャップというかトマトソースが

たっぷりかかってジューシーで

美味しい✨

ベチャベチャで食べるの大好き❤



玉子は絨毯✨


はい、オムスパ✨


美味しかったです

ごちそうさま😋



ちなみに

こちらは

「鉄板焼きそば」

こちらも玉子が敷いてあります


モーニングもなかなか良いのだ!

今度モーニングに来たいです