韓国料理✨あれもこれも食べたい@「ソウル家」名駅店 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです


皆さま

アンニョンハセヨ✨



今回は

スピーチ大会後の

プチ打ち上げにやって来ました😊


名古屋駅のユニモール地下街沿いにある


「ソウル家」さん

ホテルの一階



17時開店してすぐに行ったので

空いていました


今回は5人で行きました


ビールで乾杯✨

突き出しも美味しい😋


次は

生マッコリ❣️



お腹空いたので

あれこれ注文しちゃうぞ❣️

5人なら品数多めに頼める



クラゲのサラダ

コリコリして美味しい



カムジャタン

いい味してます



LAカルビ

骨付きのお肉



こがねの好きな

ポッサム💕

美味しい美味しい



そして

ケランチム

膨らみがすごい❣️

味も塩味効いて美味しい



テンジャンチゲ

テンジャンチゲ好き❤️



カムジャタンのスープを足してもらって

サリ麺を追加

これもまた

美味しい😋


 ごちそうさまでした✨



にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ