ニューオープン✨中村区はインネパラッシュ「ナカムラ」@中村公園 大鳥居の南 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

皆さま
ナマステ🙏


昨年末から
名古屋の中村区に
インネパ料理店がたくさん
オープンしております

・ナガラコット バーティ (12/7・米野公園の北)
・マウンテン ハブ (11/1・太閤通駅)
・マラ アジアン料理 (12/8・千成通)
・ナマステ (烏森駅 まだ工事中)

今日は
昨年 11/29 にオープンした
「ナカムラ」さんに行って来ました


アングル変えてこちらからも


最寄り駅は「中村公園」

近くには「大鳥居」が見えます

中村区にあり

中村公園に近い

だから

「ナカムラ」

だと思います


インドネパールの地名ではなくて

ここの所在地を店名にするとは

なかなか

珍しいですね


早速入店

横引の扉が重い!

滑りが悪いので力を入れて開けます



店内は座敷とテーブル席



座敷の上がりはなが高い!

ステップがないので

上がる時は座ってから

クルッと回転が良いかも

テーブルの足元は

掘りごたつではなさそう



ランチメニュー



おススメで

「中村スペシャルセット」がある

ここではナカムラは漢字なんだね😊


「ダルバードはないですか?」
と聞いたら
無いようでした

マトンカレーが食べたかったので
「Bセット」

・マトン 普通の辛さ
・ナン
・ラッシー
で注文



サラダ

みんな大好き
ゴマドレッシング

ラッシー
さらりとして甘み強めで美味しい

ナン

小ぶりだが

ふんわり柔らかく持つと重い



マトンカレー
お肉ちょい固め
マトン苦手な方は無理かも


ナンのおかわりも無料で出来るみたい

食べてる途中で
笑顔の素敵な女性店員さんが
「ナンのおかわりどうですか?」と
聞きに来てくれたが
お腹いっぱいなので
おかわりはしなかった

帰りにチラシをもらった



ごちそうさま😋

にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ