インドカレービュッフェ✨ラッシー、チャイもおかわり「マドラス スパイス」@長者町 アパホテル1階 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

インドカレー好きな
皆さま
ナマステ🙏



ぽっちゃりしてきたこがねは
ダイエットの為に
「外食は減らそう!」
と思っていたが
まだ食べに行ってないお店を見つけると
行動を起こして
食べに行っちゃう


ここは長者町方面


南を向くと

伏見のプラネタリウムが正面に見えます

この日は曇ってて分かりにくいですね



アパホテルの一階に

新しくインドカレー屋さんが出来たみたいなので

行ってみました




インドダイニング

「マドラス スパイス」さん



ランチは

「ランチビュッフェ」です

1180円✨税込

モーニングでも食べれますが

ランチの方が安いです

モーニングは1700円です

ホテルの宿泊用の朝食で使われるので?たぶん

モーニングは高いのかも




ランチのオープンは11:30

店内は窓が多く明るいです

こがねは1人だったのでカウンターに着席



ビュッフェ✨



お皿は下にの棚にあります



カレーは6種類あります✨


9種類のうち

今日はどの6種類かな?



・ブラックペッパーチキンカレー

・バターチキンカレー

・エッグカレー


・キーマカレー

・シーフードカレー

・豆カレー

どれも美味しいそー!



「カレー用食器」と

カトリもあります✨



他にも色々あります



チョーミン



チキンティッカ

食べやすく切ってあります


パパドにパコラ

冷めないように

あったかライトが照らしてます



チーズナン

冷めないようにIHの上に乗ってます




サラダバーもあります

ドレッシングは3種類

インドのオレンジ色のドレッシングはなかったです




そして

ドリンクもフリードリンク✨


・ラッシー

・マンゴーラッシー

・マサラチャイ

ラッシーもチャイも飲み放題なんて

天国✨


1180円でいいの〜?

って思っちゃう



そうそう


「ナン」

あります


入店したら

席に着く前に

店員さんがまず

「ナン食べますか?」

と聞かれる

「はい」と返事


ビュッフェしている間に

ナンが先にテーブルに来ていました✨

すごい嬉しい✨

6種類なカレーといろいろ



ターメリックライスも食べたくて

ジャー開けたら1番でした✨




「ブラックペッパーチキンカレー」
辛さは強くない
ブラックペッパー感が分からない
食べやすい辛さ



「バターチキンカレー」
濃厚で美味しい
辛さは強くなく子供でも行けそう
やはり1番人気で補充もされてました



「エッグカレー」
黄身はどこかに行ってしまったが
辛さも優しい



「キーマカレー」
ミンチの他に玉ねぎも
中辛
後味ピリリとする




「シーフードカレー」
アサリ、イカなど
海鮮の旨み出てる
後味少しピリリ



「豆カレー」
細かい豆で美味しい
ちょい
後味ピリリ



ナン
甘めで美味しい


パコラ
衣が美味しい
スパイスの入った衣
揚げて多少時間もたっているが
パリパリとする 

パコラの野菜はじゃがいも、ピーマン



チキンティッカ
スパイスもちゃんと効いていて美味しい




12時過ぎると長者町や伏見のビジネスマンたちが
3〜4人グループで食べにきました
6席ある4人テーブルは埋まりました

「俺はキーマが好きだなぁ」
「バターチキン美味いなぁ」
と男性4人グループのビジネスマンたちが
気に入ったカレーをおかわりして
楽しいランチタイムを過ごしたました



マサラチャイ
飲み心地
さらりとしている
無糖

ラッシー
氷入れずに飲む
甘めで美味しい
ややさらりとしている



マンゴーラッシー
こちらも氷入れずかな
色薄そうだがマンゴー味はする
トロリとして美味しい


おかわりしました

・ シーフードカレー

・豆カレー

・チーズナン

・パコラ

ライスは初回のがそのまま残っていたので

おかわりではないです



最後のドリンク
ダイエットのため
「砂糖は使わない!」と思いつつ

「やはりホットチャイは甘い方が美味しいよね💕」と
自分を甘やかしたしまった


こんなに種類を食べれて
ラッシーチャイ飲み放題だし✨
パコラ美味しかったし✨

また
食べに来たいと思いました

ダイエットするはずが…
夕飯抜きます


帰りは雪が
めちゃ降っていた



にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ