雨降っても食べに行くのだ✨「マリカ」中村区 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

皆さま

ナマステ🙏


今回は夜に行きました 

雨降りでもカッパ来てレッツゴー!


中村区にある

「マリカ」さん


ネパール料理のメニュー表

雨だったのでお店の外観は撮影しなかったです


ここはネパール料理もあるので

単品でいろいろ注文した


まずはビール✨


本当は「バトマス炒め」を注文しようとしたら

「辛いよ」と言われたのでやめました

辛くて食べれなくて残してしまうの嫌なので


「モモ」

これなら辛くない

でも2種類のソースが辛めでした!

汗吹き出るのでケチャップを付けて食べました

安心安心


「マトンセクワ」

ちょい硬めでした、顎が鍛えられます



スープとサラダ




「チーズナン」のセット

カレーは「バターチキン」普通の辛さで

チーズナン

たまに食べると

美味しいなぁーとつくづく思う


ラッシー


ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ