バナナの葉のお皿✨ランプライス@セイロンママ | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

皆さま

あーユーボワーン😊


今日はスリランカのランチを食べに行きました

「セイロンママ」さん

名古屋駅から西にあります

大通りから中に入るので

辿り着くのに迷うかも



エッグホッパーが食べたかったが

夜しか出来なくてランチでは食べれなかったので

いつもの

「ライス&カレー」

のマトンにしました



そしたら

「ランプライス」が来ました


まっ

いいけど

今日はこのメニューしか

作れない日だったのかもしれません


以前も

「ライス&カレー」しか今日は出来ない

という日もあった事だし




おかずの品数は11品

カレーとパパドも含めて

珍しく

具入りのオムレツが乗ってきた


ご飯の上に乗ってる

「マトンカレー」は

グレイビーがほとんどない感じ



スープが付いてきた



美味しかった

おかずを

おかわりしました

・魚と野菜のおかず

・ネギのおかず

・ナスのモージュ



残りのご飯と一緒に



お腹いっぱいです

スープ少し残しちゃった

すみません

お会計はランプライスの1100円でした


カレー&ライスの

マトンカレーにすると

1300円


ランプライスでも品数多いし

安く食べれて

おかわりも無料で出来るので

良いかも