貴重なランチ✨@too much india 西区 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

皆さま

ナマステ🙏



今日はランチに

「too much India」さん

ショップカードがかわいい🩷

  


ここのランチは予約制

カレー友達が予約を取ってくれました

本当にありがとうございます


なかなか

ここの予約は取れないんです

こがねは3回目です

今月10月のランチは

「南インドのベジータターリー」



カウンター5席のみの店内

こがねは11:30〜の予約


カウンターからキッチンはよく見える

丁寧に盛り付けてくれます✨



「アラチュヴィッタ ワッタル コランブ」

挽きたてマサラと発酵干しベリーのカレー

2種類のベリーが入っているようです



ほうれん草の炒め物

ちぢれほうれん草を使っているので

ほうれん草の味が濃く仕上がったよう


 

「南瓜とタマリンドのコランブ」



「ギー&ダル」

「ヨーグルト」と「ソナマスリ」のライス



ごちそうさまでした

美味しかったです


追加で

チャイと

カシューナッツとイチヂクのアイスクリーム