品数たくさん✨満腹韓国ランチ@「キンパラボ」黒川 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

皆さま

アンニョンハセヨ✨



今日はランチに黒川まで来ました

ケッタではなく車で

「キンパ ラボ」さん


「ラボ」って「研究室」って意味

美味しいキンパを研究している

お店ってことかな

楽しみ😊




店頭には料理サンプル

めちゃ美味しそー❣️

サンプル見るだけでも 

テンション上がる!



店内はポップでかわいい🩷



ランチには数種類のセットがあります

こがねは人気No. 1の

「キンパセット」1280円



一緒に行ったお連れさんは

「キンパ&ラーメンセット」1280円

ラーメンが選べます!

辛さの低い

「アンソンタン」ラーメンにしました



お水ではなくて

「コーン茶」がワイングラスで出て来ました✨

おしゃれ✨


もしかしてドリンクメニュー??

おかわりしたら有料なのでは?!と

思ってしまうが

おかわりも無料のコーン茶です

良かった



たくさん乗ってます❣️


・キンパ

・スンドゥブ

・チキン

・キムチ

・チヂミ

・チャプチェ

・パフェサラダ




日替わりスンドゥブは「鶏肉」でした



キンパ✨



チキンは味が選べます

チキンは「ハニーマスタード」にしました

久しぶりに食べるハニーマスタードです

やはり美味い!



パフェサラダってのも女子の心を掴む❤️

オシャレ✨で美味しい



もう一つのメニューのラーメン

ラーメン鍋で出てくるのがGOOD👍

玉子も入ってる、嬉しいね

  


お腹いっぱい!

美味しかったです

また食べに来たいです😊


レジ近くには

韓国食材も販売してます



 

にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ