トッポキみたいにモチモチの赤いウインナー✨「ハートフル キッチン」@中村日赤一階レストラン | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

皆さま

こんにちは😊


天気の良い平日

今回はここにやって来ました



「中村日赤」と言われる

「日本赤十字社愛知医療センター

名古屋第一病院」


ここ中村日赤の中の一階に

レストランがあります


「ハートフル キッチン」さん

お友達からの情報提供でやって来ました

まさか「病院」で「鉄板スパ」があるとは

知らなかったです



入口入ってすぐ右にパンもあります



レストランのメニュー



ありました!

「鉄板ナポリタン」1090円

単品でこの値段はお高めです



どこで注文するのかと思ったら

この機械で食券を買います


画面が超見にくい‼️

画面が曇ってる感じと

窓からの光で光って見えない



あったあった!

鉄板ナポリタン!


食券出て来た


食券はどこに出すの??



初めてなのでシステムがわかんない


モニターがあり番号が表示してある

こがねの「鉄板ナポリタン」は「108」番

番号表示は病院の

会計のなどと同じだね


様子を見ていたら

料理が出来たら大きなマイクの音で

アナウンスがはいる



「返却口」「受取口」を確認



呼ばれるまでお茶でも飲んでよっと


席数も多いです

大きな窓で外の緑と青空が気持ち良い


「欄間」のあるスペースもある


ここに座ろっと


「108番のお客様」と呼ばれ

受取口まで取りに行く

「粉チーズとタバスコはこちらにあります」と

教えてもらいました



美味しそう✨

鉄板から野菜がはみ出てる

野菜が多いです



麺は太め

ケチャップも酸味があり

たっぷり使ってあり

ジューシーで美味しい✨



具材は

玉ねぎ、ピーマン、赤いウィンナー


この「赤いウィンナー」

小さくカットされていますが

食べると

「もっちもっち」しています


「私はトッポキを食べているのか?」

と勘違いしそう

不思議な赤いウィンナーです



食べ進めて行くと

お!

玉子絨毯✨

スケルトンになってる絨毯部分もあるが

鉄板は見えてない



さあ✨お約束の

「オムスパ」

ほとんど麺は食べちゃってるけど

玉子とケチャップだけでも美味しい😋



ごちそうさまでした

美味しかったです