韓国ランチ✨品目多くてワクワクする@「ヌンジャ食堂」中村区 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

皆さま

アンニョンハセヨ✨



今回は三人で

韓国家庭料理

「ヌンジャ食堂」さんに来ました

平日のランチ

13:00過ぎに食べに行ったら

満席でした


でも少し待ったら

入れ替わりで座れました




ランチメニュー



冷たいお水



「焼肉丼」1000円

たっぷりのお肉と野菜

ボリュームあります!




こちらは

「韓定食」980円

ハーフキンパに変更 +350円



キンパの具材もきれいだし

びっちり入ってる✨



こちらは

「韓定食」980円

ハーフ冷麺に変更 +350円



真上から見ると品数がとても多いのがよく分かる✨

真ん中の揚げ餃子が美味しい!

付いてるタレも美味しいのかな




トッポギ入りの豚肉炒めが

美味しかった、辛さもちょうど良い


ごちそうさまでした😋


今日もとても美味しかったです


にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ