甘めのケチャップが美味しい✨コーヒー&レストラン「島」@中村区 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

皆さん

こんにちは😊


最近、鉄板スパゲッティを食べていないなぁ

そろそろ禁断症状 



民画の習い事の後に

ひとりケッタで喫茶店を開拓しに


今回は中村区にある

コーヒー&レストラン

「島」さん

本陣と栄生の間くらいにある



おっ!

「中村区昔ながらの喫茶店応援プロジェクト」

ステッカーがある!



店内はまあ広いです

お客さんもたくさん入ってました

入った時「満席?!」と思ったら

空いていて良かった

画像はお客さんが少し減ってから撮影しました




「イタリアンスパ(サラダ付き)」700円


サラダ付き

みんな大好きゴマドレッシング

フォークも紙ナプキンで包んである



イタリアンスパ来ました✨



ウインナー、玉ねぎ、ピーマン


やや甘めのケチャップ

ケチャップがやや多めでジューシーに感じる

口の周りに子供みたいに

ケチャップついてるかも?!


先に来たサラダをそっちのけで

イタリアンスパを一気にたべちゃう!


お!

玉子絨毯です✨



はい、お約束の

オムスパ✨

玉子肌がとても美しい


美味しかったです😊

ごちそうさま


近所にあったら

「イタリアンスパ」食べに通ってしまうかも

甘めのケチャップが好みでした😋