会社員さんのお楽しみランチ✨おススメの喫茶店@「バロン」中区 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

皆さま

こんにちは😃 


今回も

鉄板スパゲッティです✨


名古屋に限らず

日本人のみなさんは

大好きな料理ですよね😊



今回は

堀川より東方の坂を登った所

住所は中区丸の内1丁目になる


近くには

在名古屋ブラジル総領事館や

カフェド天竺さんがある


「カフェ バロン」さん


周りはビルだらけ

会社だらけ


外から今日のランチメニューが見れます



店内はたくさんのお客さんがいました


こがねはお決まりの

「鉄板イタリアン」800円



「幕の内弁当」を注文してる

会社員さんが多かったです




お水はほんのりレモン味✨

テーブルに灰皿があるのでタバコOKのようですね



店内はブラウンの木枠が多めで

クラッシックな感じもする

テーブルのパーティションに鉄の仕切りがある



鉄板イタリアン来ました✨

丸くて大きな鉄板です!

麺の量も多いです!



鉄板が大きいせいなのか

玉子が行き渡ってないです


具材

ソーセージ、玉ねぎ、ピーマン、マッシュルーム、

ベーコン、赤いパプリカ



玉子絨毯✨


はい

オムスパ✨

後半は玉子を贅沢に使い食べます



美味しかったです✨

お腹いっぱい!


ランチタイムは

お客さんの出入りが多いです

人気のお店です


ビルや会社が周りに多いので

男性の会社員さんが多く

通って食べに来ている人が多いみたい


ホールのお兄さん、お姉さんと

顔馴染みになるくらいのお客さんが多い


「ども!」

と挨拶が聞こえたり


「いつも海老ばかりですよね

たまには違うメニューはどうですか?

他のも美味しいですよ😊」


と言う会話も聞こえてきました


お客さんの「いつもの」を把握していますね


ランチで選べるメニューも多いし

日替わり弁当や定食も

800円前後でお財布に優しい✨


これは通いたくなりますね

今回は鉄板イタリアンでしたが

弁当も食べてみたくなりました

絶対に美味しいと思います😊