おばちゃまたちの集いの場✨カフェ&ミール「あさい」@中村公園 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

皆さま

こんにちは😊



今日は月曜日

韓国学校で「民画」の日です

今は「なすび」描いてます




民画と後

ランチに向かいます

今回も

「鉄板スパゲッティ」💕



最近

「鉄板スパ中村公園情報員」さんが出来て

とても良い情報提供をしてくれます

ありがとうございます



他にも

「八田情報員」さん

「あま市情報員」さんも

「高蔵寺情報員」さん

出来ました

ありがとうございます😊


今日は「中村公園情報員」さんからの

情報で 


カフェ&ミール

「あさい」さんにやって来ました

豊国通りからちょい横に入った所



ありました✨

「鉄板イタリアンスパゲッティ」780円



新郎新婦登場💕


店内は

おばちゃまたちがたくさん来てました

画像はおばちゃまたちが帰った後

壁にはお地蔵さんの絵と己書みたいな文字の付いた

パズルのパネルがたくさん飾ったあります



店内には手作りのクッキーなとが売られてます

コーヒーのお供に買って食べるのも良いかもね



鉄板イタリアンスパが来ました✨


サラダ付き

みんな大好き「ごまドレッシング」



敷き玉子が白っぽく見えた

麺は太め

野菜は大きめにカットしてあります

ソーセージ、玉ねぎ、ピーマン



卵がとろとろ✨

すすれる

油が多めなのか?水分が多めなのか?

美味しかったです

ごちそうさま😊



こがねは

今「鉄板スパゲッティ」にハマっています


みなさんが「情報員」さんです

ネットで出てこない

隠れ喫茶店で鉄板スパがあったりしたら

教えて下さい

隠れてないお店でも良いです

ケッタで行けるようでしたら

食べに行きたいです


ケッタ範囲は

名古屋市

中村区、中区、中川区、東区、


がんばれば

港区、西区、南区、昭和区、千種区、瑞穂区、熱田区


ケッタでは無理なのは

天白区、緑区、名東区、守山区、北区



ケッタでなくても

地下鉄で出かけた時についでに寄ることもあるので

どんどん情報下さいませ


岡崎、安城、犬山とかも

行きたいと思ったます


よろしくお願いいたします。