あんかけスパのお店✨でも鉄板スパもあるよ「スパゲッティハウス ヨコイ」@名駅 KITTE | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

皆さま

こんにちは✨



今日はダーリンと名駅でランチ💕

私のリクエストは

「鉄板スパゲッティ」



KITTEの地下にある

「スパゲッティ・ハウス ヨコイ」

土曜日のランチピークに行ったので

並んでました

でも回転は良いです


お客さんは食べて長居せずに帰っていきます


ヨコイさん、60周年のようです

おめでとうございます✨

「スパゲッティハウス ヨコイ」さんは

名古屋に数店舗あります

あんかけスパのお店です



さあ、メニューを見ましょう

「鉄板ナポリタン」あります!

990円

「サブメニュー」の欄にあります

ここのメインは「あんかけ」なのでね



サラダ付き



タバスコはテーブルにスタンバイしてます



入口に

さっぱり美味しそうな

「ポン酢サワー」があったので注文しました


グラスもポン酢サワー専用

アルコールはそんなに感じなかったです

レモン?酢?の酸味があり

飲みやすく美味しいです



鉄板ナポリタン来ました✨

彩り良いです✨



玉子のはがれも良い方


具も大きめで存在感あり

赤いウインナー、玉ねぎ、ピーマン

マッシュルーム、ベーコン


赤いウインナーをよけたら

下には炙ったチーズが出てきまさした✨

炙ってあるなんてひと手間かかってます

珍しい演出です


びよーんとよく伸びるチーズ

味も美味しくて万人にウケます

名古屋駅からも近いので

名古屋めしのおススメに良さそう


チーズが苦手な方は

注文の時にチーズ無しにしてもらって下さい



ごちそうさまでした

美味しかったです