韓国ランチ✨たくさんの小皿おかず達@Kαケイアルファ  栄 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

皆さん 
アンニョンハセヨ😊


雲のない良い天気

でも寒いです

ここは栄の観覧車近く



カラオケJOY JOYとジャンカラの間に

韓国料理の

「Kα」ケイアルファ

友達のYちゃんが教えてくれたお店

先日「食べに行ったよ」と

話してくれたので

こがねも食べに来てみました




あれ?

このビルって

以前ベトナム料理を食べに来たビルだ!


エレベーターで2階に




1人なので

カウンターに座りました

オーダー方法は

最近増えて来てる

「QRコード」



メニュー表も見てみます

ランチでもいろいろ種類があります

あれもこれも食べたい!




数人で来てこれも食べてみたい!

ラーメンが選べるのが楽しい!

こがねは辛いのが無理だから

「リアルチーズラーメン」か「カムジャ麺」になるな

こがねの好きな「三養ラーメン」があったら

嬉しいな



この画像がQRコードから出ます

ご飯の量も選んでね



こがねはチラシ持参したので

ドリンク一杯サービスでいただきました

ミチョのザクロ



「スンドゥブチゲと韓国デリプレート」

グツグツ



小皿におかずがたくさん


韓国スプーン



これうっまい!

酸っぱい大根漬けのゆかり味

家でマネして作ってみよっと



白米

ちょい硬めのご飯

そして、味があります!

ちょい塩味!

塩味で硬めのご飯は珍しい


ミニキンパを作ってみた

丸めてお口にポイっと

うっま!




また、こがねは変な食べ方をした

小皿のおかず食べちゃって

スンドゥブを放置状態

だって猫舌だもん



スンドゥブの具材は

豆腐・キムチ・ねぎ、豚肉、しめじ、

人参、ニラ、アサリ、卵

なかなか良い具材が入ってます

美味しい、辛さも大丈夫✨




後半はご飯投入


美味しかったです

ごちそうさま😋



帰りに店内の写真を許可をもらい撮影しました

TV向こうの奥にも客席あります



チラシとショップカード

ドリンクやポテトフライ、ソットクのサービスが

付いてます


今度は友達誘って
「UFOモッパン」を食べてみたいなぁ

にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ