大阪の高島屋のインドレストランで✨マトンビリヤニ@「ビンドゥ」難波 高島屋 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

皆さま

ナマステ✨


大阪の続きです


名古屋に帰る前に夕飯を大阪で食べ行こう

今は難波にいるので難波で食べよう


高島屋で食パンを買ったので

高島屋のレストランをチェック!


8階にインド料理屋さんみっけ



「ビンドゥ」



さすが百貨店の中のインド料理屋さん

店内もキレイです✨



壁にはインドの地図の形をしたイラストが

かわいく描いてあります✨



ピンクの布ナプキンにカトラリーは包まれてます



「マトンビリヤニ」にしよっと


「レディースセット」も魅力的だったが

ビリヤニ気分でした


ライタ付き✨


美味しい😊

上だけでなく中にもお肉入ってます

昔はマトンは絶対に選ばなかったが

嗜好が変わったなぁー

今では好んで選ぶようになった


インド料理の

マトンの美味しさが分かってきた



ライタもきゅうりが入って歯応えが良いし

味も良い



ビリヤニにかけてパクリ!

またかけてパクリ!

これも

昔はご飯にヨーグルトなんてかけるのが

気色悪かったが

今では味の足し算が出来てきて

食べてて楽しくなる



ごちそうさまでした

ホールの日本人女性の接客が

とても気持ちが良かったです😊

接客って大切ですね

食事がさらに美味しく感じてきます



あっ!
余談ですがですが
最近こがねがハマってしまった美味しい食パン

「泉北堂」さん

難波の高島屋のデパ地下にあります

でっかい「極食パン」

800円しないお値段

この大きさでこの値段で味も

めっちゃ美味しいんです!


パン好きな人に食べてもらいたいです


にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ