名古屋めし✨またリピしたい鉄板スパ喫茶軽食「芽里」@中村区 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

皆さま

こんにちは✨



今回も

「鉄板スパゲッティ」です



喫茶 軽食「芽里」さん


駐車場が広いです




只今の時間12:20


「本日は都合により1時に閉店させていただきます。」

とある

あぶねー!

ギリギリ食べれる時間セーフ‼️



以前も来ましたが

その時は空振り。

14:00までの営業とは知らず

もう閉店時間だったのだ。



今日は間に合いました、良かった😊

広い店内

ティファニーブルーの様なソファタイプの椅子



ペンダントランプ、天井の電気がステンドグラス調


テーブルセット


メニューです

スパゲッティのイタリアン単品 650円を注文

「特選鉄板カレー」ってのがある



裏面はドリンク

ソーダ水430円


壁に貼ってある

ランチメニュー

「イタリアンスパ定食」700円がある


ご飯と味噌汁が付くらしいが

イタスパにご飯はお腹いっぱいになってしまう


イタスパ単品で充分です✨



新郎新婦登場✨

ソースもいます

フォークも紙ナプキンに包まれています



イタリアンスパゲッティが来ました✨

小ぶりなフライパン型鉄板です

麺細め

味濃くケチャップ多め

好みの味付けです✨



卵の剥がれもGOOD‼️


フォークの背に模様がありオシャレ✨



お!

敷き卵が絨毯タイプで全体的にあります


具材は

赤いウィンナー、玉ねぎ、ピーマン、人参


卵は

ふわふわジューシー✨

幸せ卵でした。


美味しかったです✨

またここのイタリアンスパゲッティ食べたいです

男性だったら単品の量は少なく感じるかも

そういう方は「定食」にすると良いでしょう