名古屋めし✨鉄板スパゲッティは大人気‼️@伏見酒天童子 伏見 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

皆さま

こんにちは😊



今回は

鉄板スパゲッティ✨


この看板が気になっており

食べに行きました。

「キッチンマツヤ」



ランチピークの12:00前に食べに行きました。

入口入った一階が

「キッチンマツヤ」かと思ってました。



確かに扉が重たいでした。

メモが貼ってあり強めに引いて開けました。

このメモがなかったら

「鍵かかっているのかな?」と思ってしまうかも


「定食の方は○階にどうぞ」

と店員さんに言われて

よく分かんなかったので2階に上がって行きました

2階で「鉄板スパゲッティ食べたい」と言ったら

「一階です」と言われた


しばらくして

一階と二階は違う店だと分かりました


鉄板スパゲッティは一階の

「伏見酒天童子」の居酒屋さんのランチでした

絶対キッチンマツヤだと思ってました

ラベルの剥がされたタバスコが…


「ナポリタン」は「酒天童子の1番人気」

とあります。


注文はこちらから

最近たまに見る「QRコード」の読み取り注文



この画像はQRコードを読み込んでの

スマホの画面です。

…‥…………………………

「粉チーズ」が別料金になっています。

珍しいです



ナポリタンが来ました✨

ケチャップの赤みがあまりない


ケチャップが甘く感じた

今までとはちょい違う甘さ

卵のはがれもGOOD❗️



具材は

ソーセージ、玉ねぎ、ピーマン


美味しかったです😋


単品で  750円

お値打ちに食べれました

帰る時、12:20ごろで

店内は満席でランチタイムのピーク‼️


他のお客さんもかなりの割合で

「ナポリタン」を食べていました。