レトロ喫茶店✨鉄板スパ有名みたい「キャラバン」@東区 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

みなさん

こんにちは😊


ここは名古屋市東区にある喫茶店


キャラバン」コーヒー&レストラン

店の前はな駐車場もあります

お店の上までマンションになっております


外からは店内が見えないので


「えっ?!やってるの?やってないの?」

と不安になる


初来店は入るのも勇気がいる


思い切って扉を怖る怖る開けると

お客さんが1組いた


良かった、やってる

と、ほっとした


ランチタイムも終わった時間なので店内は静か

振り向いた後ろのテーブルは

麻雀ゲーム?のテーブルが

レトロで昭和感あって良い



テーブルのメニュー表

メニュー表が全て手書き!



ランチメニューは14時までだったのね

「イタリアンスパゲッティランチセット」¥1000

と、ある


他のメニュー表見ると

ランチじゃなくても

イタリアンスパゲッティ(鉄板ナポリタン)

食べれるみたい✨

良かった


ソーダ水もある‼️

それも色が選べる💕

でも今回はスパゲッティだけなのだ

次回来たら赤いソーダ水たのもっと



粉チーズ&タバスコ&ソース


しばらくして

来ました!!


黄色い海が広いです❗️

麺は細めで少し腰がある

ケチャップもソース味もするような



バターが敷いてある?

卵からふんわり美味しい香りがする

卵液も見た目がなめらか



そして、ここのお店の

鉄板スパゲッティの

特徴は


ウインナーではなくて

豚肉なのだ!

それも美味しい味の付いた豚肉💕

焼きそばの肉をいれてくれた?と思うような

美味しいお肉



カウンター周りはいろいろごちゃごちゃと荷物など

置いてある

雑誌にも「鉄板ナポリタン」が紹介されています

後から入って来た男性も
鉄板ナポリタンを注文したしていました。
やはり有名なんだね✨

こがねが帰る頃には
若い女の子たちが3人入って来ました。

「レトロ喫茶店」が流行ってますね


 モーニングもやってますよ