ユッケジャンランチ✨韓国オモニが作るランチ@コリボノ 大須 西 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

ここは大須の西。
大須のスケート場より西に下ったところ。
看板には

「コリボノ」

と、ある。

韓国のコリアと
イタリアのボーノの合体

看板のロゴにも国旗のカラーが入ってる。


お店の前には韓国ランチのメニュー。


通りはイチョウの葉が風に吹かれて大量に落ちてくる。
お店のおばちゃんが2人笑いながらイチョウの葉と
戦っていた。

店内はこんな感じ。
30年前に流行った洋楽がかかってる。
懐かしーと思い聞いていた。


でっかいスポットライト。
以前はイタリアンのお店でイベントやってたみたい。


こちらがランチメニュー
ソルロンタンは無い?
ユッケジャンかテンジャンか
迷う。


ユッケジャンにしました✨


付いてきたおかず

ご飯にみかん 


具がたくさん✨
ユッケジャン、辛さは、どうかビビり食べた

が、大丈夫!
めちゃ、美味しい💕


猫舌だからご飯の上で具を冷まします。


キムチ美味しい✨
好みの味💕



後半はご飯どぼん!

ちっちゃいかわいいみかん。


食後にアイスコーヒー。
冬なのにアイスコーヒー。


ちょっとお店の紹介。
韓国料理とイタリア料理を合わせた創作料理もあります。

  

だから
チヂミもあるけど
イタリアンピザもあると思いよく見たら
「ピザチヂミ」だった!


おすすめの
「クリームスンドゥブチゲ」が気になる。
食べてみたいわ✨


にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ