スパイスの買えるお店✨新店舗オープン@アジアンスパイスハウス 中村区 かっぱ商店街 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです


ここ11月の半ばくらい前から
新しいスパイスのお店がオープンした。

中村区の「かっぱ商店街」の
激安八百屋の「安兵衛」の近く。
お好み焼きの「一茶」の並び。
「牧野町」バス停がすぐ前。



「アジアンスパイスハウス」


お店にはネパール人の女性が店当番している。
かわいい小さい娘ちゃんもいました。
床が広〜い。
たぶんそのうち冷蔵庫が入るのでは?


オープンしているが
まだ店内は段ボールが散乱
お店の系列としては
栄と岐阜にあるインド料理店
「NENA」(ネーナ)
のようです。

バスマティ米とシナモンスティックを買いました。
良く通る通りなので
仕事帰りに買いに寄れます。

にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ