久しぶりにランチに行ったやや近所「スナオール」烏森 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

最近、雨ばかり降っている。
まあ梅雨だからね。

今日も雨だよ。

今日は久しぶりに中村区の烏森駅近くのさや街道にある「スナオール」にランチに来ました。



この通りが「さや街道」


店内は賑わってました。
12 人くらいの若い男女グループが来てました。
ファミリーも。


ランチメニューはこちら。
今日の日替わりは「かぼちゃ」
Bセットにしました。
カレーはチキンと日替わりのかぼちゃです。


ナンの変更も出来るが今回はしない。


まずサラダが来ました。
オレンジ色のドレッシング。
ケチャップ味が強め。


ナンとカレーが来ました。
甘口で注文。


右のカレーがチキン。



こちらはかぼちゃ。
しっかりかぼちゃ味がして美味しいです。


ナンも甘味があり美味しいです。

最近、私はナンが1枚食べれないです。
半分残して持ち帰ります。

そして、夕飯に温めて食べる。



ドリンク付き。
マサラティーのアイス。
甘みはないのでお好みでガムシロ入れてね。
私は一つ入れました。美味しい。

食べる時間がなくて急いで食べました。
またゆっくりと食べに来たいです。


隣の若者グループも美味しい美味しいと食べていました。

マトンカレーを頼んだ若者は
「学校のハヤシライスの味がする、懐かしい味」
とか言ってたり

ハニーチーズナンを食べたい若者はその美味しさに喜んでました。

店員さんが若者達に
ナンがおかわり出来る事を言うと驚いてました。

みなさん、インドカレーとナンの美味しさの虜になったようです。

良かった良かった。


さあ、私はインドカレーの後は
アニソン仲間とカラオケしてきます。



にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ