韓国料理をテイクアウト。お得なランチセット! | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

じゃーん✨
今回テイクアウトで買った韓国料理です。
お家で美味しい韓国料理が食べれて嬉しいです✨



今回は名古屋市西区にある
イオンタウン名西

ただ今、新型コロナウイルスで外出を自粛しておりますが、テイクアウト出来るキンパを買いに来ました。


イオンの中の食品売場
マックスバリュグランド


さらにその中にテイクアウト出来る
キンパ屋さんがあります。


「キンパラボ」


キンパの他にもヤンニョムキチンや
韓国スープもあります。


テールスープは1000円
カルビスープ、キムチスープは500円
もつスープは700円


韓国の袋ラーメンもあります。
ノグリとチャパゲティがあるから
パラサイトで話題になってる
「チャパグリ」も作れます。



どうやらお肉屋さんのお店のようです。
キムチ系やチャンジャも販売。
豚足や牛カルビ、ホルモン、とんちゃんも販売している。


私はキンパのみ買うつもりでしたが店員さんが
これをおすすめして来ました。
めちゃお得なセットです。
今12:30なのでタイムセールにちょうどチャンス!

私はすぐに飛びつき2セット購入!


だって本当にお得なの✨
普通に買うと1340円が
今この時間に買うと880円✨

460円もお得です!



まず、こちらのセット。
2種類のキンパ。
プルコギと野菜のキンパ。
具も多いでしょ。


もう一つは
チーズタッカルビのキンパ。
ちょっとピリ辛だけど大丈夫!美味しい。



セットに付くユッケジャン。
これ、めちゃくちゃ美味しい!
お肉屋さんのユッケジャンだからお肉たくさん入ってる。
味も美味しい!
後味が少しピリッとするが大丈夫。


こちらもセットに付くナムル
もやしが太い!
もやしは優しくシンプルな味。
ごま油や塩分はあまり感じない。

大根のナムルは
少〜し酸っぱいだけ。
薄い塩味のお漬物みたいで食べやすいです。

ユッケジャンがまた食べたいです。


にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ