ドーサが食べたい病「エリックサウス」名駅 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

お昼ご飯。
ドーサ
ドーサ
ドーサが食べたい!!

と、来たのは名駅にある
KITTEの地下
コロナウイルスのせいか
2時前だが人が少ない。

「エリックサウス」
こちらもお客さんが少なくなってるような。


ランチでドーサが食べれます。
カレーもドーサもバスマティも食べれる
「マサラドーサミールス」にしました。


カレーが一品選べます。
「レモンココナッツ海老カレー」にしました。
プラス88円しますが。


ドーサが来ました!!
ドーサ、今日もキレイに焼けてます。
美しい✨と思っちゃう。


ドーサの中にはジャガイモマサラが入ってる。


開いてみるとカレーリーフ がありました。
カレーリーフ 入ってるとテンション上がる。


ドーサだけを勢いつけて食べちゃいました。
まだ他のカレーなどにはノータッチ状態。


サンバル。
豆と野菜で美味しい。


ラッサム。
トマトが入って辛酸っぱい!
私には辛くて汗が出た。
サンバルとラッサムとごはんはおかわりできます。

レモンココナッツ海老カレー。
ちゃんとレモンの酸味もあり美味しいです。

海老好き💕


野菜のおかず。


豆と野菜のサンバルをおかわりしました。

キレイに食べました。
美味しかった!

ごちそうさま。




にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ