シンディのライブ前に「みよしカレー」鶴舞 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

今日は待ちに待った
シンディ ローパーのコンサート!
鶴舞にある名古屋市公会堂。

少し早めに鶴舞に向かい
コンサート前に夕ごはん。

私の外食の選択は
インドカレーか韓国料理かタイ料理。

でも今夜はスパイスカレー!

コンサートに一緒に行く妹と2人で
18時オープン少し前に行きました。


店内です。

カウンターです。


店内奥です。
テレビの下の棚にモンチッチがたくさんいました。

スパイスカレーオンリーなのかな。

ドリンクメニュー


私達は三種盛り!あいがけ!
せっかく来たので
3種類のカレーを食べたい!

妹はスパイスカレーが初めて。
名古屋もスパイスカレーが来てるので
知ってもらうのに良い機会でした。

こちらはあさりのカレー


鶏ミンチの豆カレー


ココナッツミルク チキンカレー


辛いのが好きな方は
「追い辛スパイス」をどうぞ。
私はかけません。

店内には植物が。
ウツボカズラ。食虫植物。
どのカレーも美味しかったです。
後半は全部混ぜて食べました。

さあ、お腹いっぱい!

公会堂の外壁が明るくなってた。
ライトアップもしてるからかなぁ。

さあ!
シンディに会えるのが楽しみ。
19列目なので遠い。





にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ