ランチも人気!「エリックサウス」名駅キッテ地下 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです


今日はお仕事お休み。
カレーランチをしよう。


名古屋駅近くのKITTEの地下にある
南インドカレーのお店
「エリックサウス」


お店はガラスも無くてオープンな感じ。
お昼のピーク時間だったので
並んでました。


ランチからいろいろメニューがあるので
迷う!


並んでいる間、
女性のお客さんがビリヤニを食べていたので私もビリヤニに決めました。


カレーが種類選べます。


ビリヤニ来ました!
ヒャッホー!
テンション上がります!



カレーは「キーマ」にしました。
ひき肉いっぱい!



やっぱり、エリックサウスは
美味しいです。
キレイに食べました。
ごちそうさま。


バスマティ米、好き。

また食べに来ます。