ランチメニュー変わった「サンデーすみ芳」国際センター店 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

たまぁーに食べに行く
タイ料理店
「サワデーすみ芳」の
国際センター店。

あれ?
ランチメニューが新しくなってる。
ランチは16時まで。
バイト終わりに寄れるので
ありがたい。

以前はここで
「ランチは15時まで」と
言われた事があったので
16時までになり嬉しいです。

メニューを見ると
私の好きな
「ソフトシェルのカレー」が
載ってないです!!

マジかぁ…

ランチメニューから外されたかぁ

と、テンション下がってしまったが
一応店員さんに聞いてみたら

OK!

ランチで今までセットとして
注文出来ました。

良かった、良かった
私のお気に入り
「ソフトシェルのカレー」
これが美味しんです!
お値段は高いけどね。

スープは野菜スープ。


一緒に来てくれた友人は
「パッガバォムー」
友人はタイに仕事やプライベートで
何回も行っているので
ここでタイ料理を食べながら
タイの話を聞くのが楽しかったです。

ごちそうさま。

サワデーすみ芳のVIPカードで
200円オフ!
ありがとうございます。

お会計に次回使えるクーポン券を
頂きました。
ランチで200円オフはとても
有り難いです。

また食べに来ます。


にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ
にほんブログ村