ひげおやじからインドカレー「カナマ」瀬戸市 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

今日は瀬戸に来ました。

瀬戸の方ならこの建物の形を見て
どこが分かると思います。
インパクトのある建物です。
以前は「ひげおやじ」という
喫茶店だったようですが
2〜3年前にからインドカレー屋さんに
変わりました。

アジアンキッチン
「カマナ」


ランチメニューです。
いろいろあって悩む、
どれにしようかな?

私はCセットにしました。


今日の日替わりは
「エリンギチキン」でした。


プレーンナン、おかわり出来ます。
セットによっては
カレーもナンも値段そのままで
お好きなカレー、ナンが選べます。


まずは白いチキンスープ。
ちゃんとチキンの身も入っています。


私のセットは生春巻き付き。


オレンジ色のドレッシング。
めちゃ美味しい!
お店手作り。

ドレッシングはボトルで来たので
たっぷり、たっぷりかけました。
美味しくて売って欲しいくらい。


シークカバブ。
長いです。味も辛すぎず美味しいです。


ほうれん草チーズの甘口と
チキンチーズのベリーホット。
ベリーホットを少しずつ頂いたら
辛かった!


ナンはチョコナンと
チーズナン。
チーズナン、けっこう厚さがあった。
チョコナンはチョコいっぱいで
とろけて甘〜くて美味しいです。

ビリヤニです。
でも、バスマティ米ではないです。
盛り付け綺麗です。
ビリヤニの色が濃いが
味は辛くもなく
濃くもなくいい味です。


ランチセットに付いてるドリンク。
大きなグラスでたっぷり飲めます。


プレーンナンをお代わり。
少し甘めでプックリパリパリで
美味しいです。
お腹いっぱいですぅ。


あの建物の中はこんなんです。
ドーム型そのまま。
モンゴルのテントのようです。

美味しかったです。
ごちそう様でした。



にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ