韓国語からのインドカレー「マリカ」中村区 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

昨年10月から
韓国語を習いに夜に亀島まで
通ってます。


レッスンは20:30まで
帰り道、インドカレー屋さんが
空腹な私を呼ぶ。

今回は帰り道にある
「マリカ」に
行きました。
数年前にここでインドカレーオフ会を
して以来の来店です。

いや?!
オフ会からまた1回行ってるなぁ。
まぁいいや。


ビールセットを注文。
1380円くらいだったかな。
おつまみにブラックペッパー入りの
パパド。


サラダ。
ごまドレだったかな。


チキンティカ付き。
でも、1つが大きい!


カレー。
手前、シーフード
奥、バターチキン


ナンでは無くライスにした。
普通の日本の白米。


今回一緒にマリカに付き合ってくれた方は
チーズナン!

チーズのボリュームと分厚さにびっくり!
でかい!
チーズナン、ココナッツの風味がする。
美味しいです。

美味しかったです。
また寄りたいです。
ごちそう様でした。




にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ