韓国の酒を飲む会 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです


韓国好きな仲間が
11月半ばに韓国に行き
「ハンラサン」と言う焼酎を
買ってきたそうな。

アルコール度数が高いので
1人で飲むよりみんなで飲もう!
と言う事で
韓国好きな仲間がさらに集まり
さらにマッコリなど韓国のお酒も増え
料理もお菓子も増え
宴会になりました。
{77D73C99-97EC-4940-BF24-8C346C3EC7F6}
フレイバーチャミスル、
桃のマッコリ
栗のマッコリ
ポップンジャ

キムチにチヂミ
ヤンニョムチキン
辛ラーメンなど


最近のカラオケは持ち込みOKなので
名駅西のカラオケJOY JOYで
4時間!
歌も歌わずにおしゃべりと
飲みと食べであっと言う間でした。


焼酎などでコンベー!
{322E07E0-3DAB-432A-926A-D721A886D0DD}


韓国のインスタントラーメンも。
カラオケでもお湯が出るので
インスタントも出来ちゃう。
{D900675B-1FFC-4DE2-BAA0-3D7A832D4184}


フタを円すい形にしてお皿を作り
ラーメンを食べました。
{9581F27B-B143-43EC-B72A-0078E45671DA}

良い仲間とこうして
お酒が飲めれて幸せです。




にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村


韓国料理(飲食店)ランキングへ