12月印オフ会「ニューナンカレーハウス」円頓寺 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

第105回
名古屋インドカレー部

2017年12月のカレー部は

円頓寺のアーケードにある
「ニューナンカレーハウス」さんです。
{5239711C-E2BC-4622-96C7-54B19E549B2A}


1600円のセットを注文。

まずはサラダ。
あー、ごまドレッシングでした。
{70ED85C9-316A-4A5C-BFE7-AC065DEB70C0}


セットにはソフトドリンクが付きます。
私はラッシー。
ちょっと変わった味でした。
ラッシーさが違う。
美味しいけど思ってるラッシー味じゃない。
{A3029586-6BAE-44B2-8115-9E1A5CC09DF3}


セットにサモサ付き。
結構大きいです!
お店の手作りだと思います、
皮も中身も味も美味しい!
{7729B312-C925-408C-92ED-6513553F7B37}


タンドリーも大きい!
これもセットに入ってる。
シークカバブの味も美味しい!
{90C65DD5-9000-452A-8E66-F2811689CC5F}
どれも美味しいです。


今回は13人。
カレーも13種類注文しました。
今回いつもこちらで用意している
プラスティックスプーンを持参するのを
忘れたので
お店のスプーンにカレー名を貼りました。
{315DAA19-CC3C-4730-BA77-3C6651C59AD5}


ほら、こんな感じにカレーにスプーンを
付けておきます。
スプーンのカレー名がないと
何のカレーかわかんないからね。
{DAECA0A8-99DD-4D19-8936-78642EA4183D}


はい!13種類のカレーです。
{027A5CB8-3133-4E50-9AD1-E3021D93A517}
どのカレーも美味しかったです。


はい、次はナンです。

ガーリックナン、あんこナン、チョコナン、ハニーチーズナン、プレーンナン。
{6804D246-E7D0-4A11-BDB0-E83D62CBE6C2}
ハニーチーズナンが
めちゃ美味しかったです。

チョコナンも甘くて好き。

1600円であれもこれも付いて
消費税も込みで安いです!

またここでオフ会したいです。


今回は奥の広い部屋で円になっての
食事でした。
{3ABBBE03-E382-437E-9595-C2BC45CCC3E5}

クリスマスも近いので
カレー部のメンバーさんが
ビンゴと景品を自前で用意してくれて
みなさんでビンゴ大会をしました。

ビンゴの紙に参加者の名前を書き
一回回す毎に紙をお隣に回して行くという
変わったルールのビンゴでした。


私も参加者のみなさんに
カリグラフィーで書いた
クリスマスカードを贈りました
{DCEAA455-0FC3-49F9-ACD0-A9F8D0F04DB7}


楽しいカレー部になりました。
ご参加された皆様ありがとうございました。
また2018年も
名古屋インドカレー部とこがねを
よろしくお願いします。




にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ