1周年謝恩!半額! | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです


2009年2月2日  1人で来店


嬉しいですね!

お気に入りのインドカレー屋

「ニューデリー」 でオープン1周年を記念して


「1周年謝恩セール 半額!」 をやってくれました。


それも、2/1・2・3と3日間も!!


こがねはランチに行ってきましたよ!!


こがねのケッタでインドカレーめぐりin名古屋


狭い店にはお客さんが満席!

こがねは合い席になりました、が平気です。



こがねのケッタでインドカレーめぐりin名古屋
半額なのでリッチにメニューの中で1番高い

「デリーセット」 1200円 にしました。

今日は半額だから 600円で食べれちゃう!!



こがねのケッタでインドカレーめぐりin名古屋
「デリーセット」

黄色い御飯に小ぶりのナン。

カレーは2種類・・・フルーティな野菜カレーとチキンカレー

合い席の男性はナンをおかわりしていました。無料でお替り出来るようです。

ナンも美味しいです!

サイズは小さめですが「プックリ・パリパリ・もっちり」がある。



こがねのケッタでインドカレーめぐりin名古屋
このセットには鉄板に乗った「タンドリーチキン」が付きます。

炭焼きと店内には書いてあった。

ジューシーで味も美味しかったです!!!



こがねのケッタでインドカレーめぐりin名古屋

ドリンクも付きます。こがねは「ホットチャイ」を注文。
シナモン風味はなくて、なんとなく爽やかな香辛料を感じた

何の香辛料かな?


いつもの店員のお兄さんは今日もいい笑顔してました。