オリーブヤングで1位を獲得したこともあるHAMELのヴィーガンアクア グローサンセラムをモニターさせて頂きました♪

 

手のひらサイズの コロンとしたケースが可愛い日焼止め。

 

 

UVケアとスキンケアが同時にできるという優れもので とにかく軽い付け心地です。

私は日焼止めのキシキシする感じが苦手なんだけど これは伸びが良く凄くみずみずしいテクスチャーで まるで美容液のよう!

 

そしてメイク下地としても使用可能です。

 

 

薄いピンク色の乳液タイプのセラムで肌に付けるとツヤが出ます。

 

白くならず透明にトーンアップするとのことですが 私はそこまでトーンアップを感じなかったので

更にトーンアップ下地を付けてファンデを重ねて使用していますよ~。

 

ヴィーガンアクア グローサンセラムを使うとファンデの密着感が良く 乾燥もしないし日焼止めを塗っている感じがしないところも気に入りました!

 

こんなに軽いと日焼止め効果はどうなの?と思うけどSPF50+ PA++++で約15時間も紫外線遮断効果があるという結果も出ているそうです!

 

敏感肌さんにも使える処方になっているそうなので 保湿力が高く軽い付け心地の日焼止めを探している方にオススメの商品です♪

 

Qoo10の公式ショップはこちら↓

 

 

 

楽天でも売っていましたよ~。

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村