私が次にソウルへ行ったら絶対行こうと思っているコスメショップ WHIPPED !

 

 

そのWHIPPED (ホイップド)から今日発売のトラベルキットを 一足お先にモニターさせていただきました!

 

 

マグツリーフェイシャル&ボディフルケアトラベルキット

 

鎮静&毛穴ケアのマグツリーライン3種類と可愛いポーチ付きです。

 

 

★ヴィーガンパッククレンザー25ml(右)

★ヴィーガンパックスクラブ25g(中央)

★ヴィーガンスフレクリーム25g(左)

 

 

クレンザーはダブル洗顔不要!これひとつで日焼け止めやメイクまでしっかり落とせます。

ホイップみたいなフワフワなテクスチャーで洗い流すパックとして使用も可能です!

 

 

洗浄力が高く メイクもすっきり落ちました。(ウォータープルーフのマスカラはポイントメイクリムーバーを使用がお勧め)

そして少量でも泡立ちが良く洗い上がりの保湿力は抜群!

 

ジャータイプだから お風呂場で使うよりも お風呂に入る前に洗面所でメイクだけ先に落としたほうが良さそうかな。(現品サイズはチューブタイプもあります)

 

 

スクラブは顔もボディも使えるという優れもの!

 

洗顔後 適量を肌に塗って水で泡立てながら優しくマッサージして洗い流します。

ブツブツやくすみがある方は 気になる部分に広げて1分間パックをするのもオススメだそうです。

 

これも少量で泡立ちが凄いです。私は目元を避けて顔全体をパックして使ってみたんだけど凄い泡になり そのままデコルテやらバストまで洗えました(笑)

スクラブも洗った後の保湿が良くツルっとした肌になるから角質が気になる部分使いも良さそう。

 

 

クリームは塗れば塗るほど肌の中の水分バリアを改善してくれるクリーム!

肌の状態に合わせて ホイップドのアンプルと混ぜて使用するのも良いそうです。

 

スフレクリームという名前の通り スフレのようなテクスチャー。軽い付け心地で肌に1枚膜が張ったような塗り心地です。

 

私は夜に使いたいクリーム!

 

 

ホイップドの商品は初めて使ったけど この3種類で十分商品の良さが感じられました。

 

使う量も少量で良いので このトラベルキッドのサイズ感なら3泊4日ぐらいの韓国旅行なら十分な量だと思います!

 

 

Qoo10公式ショップでは8月7日までセール価格で購入できますよ~!

実際の商品を買う前のお試しにもオススメですよ。

 

 

 

他に韓国へ行ったら行きたいコスメショップはSKIN1004!ここの商品凄く好き!

明洞にお店が出来たので行ってみたいなー。

特にこの2つがお気に入りです。

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村