韓国のビーガン TEA&Perfume スキンケアブランドTEABLESS(ティーブレス)のボディソープとハンドクリームをモニターさせて頂きました。

 

ティーブレスは自然な素肌のにおいを作り上げる最適な賦香率を研究し 香水に使われるプレミアムな香料を厳選。

 

お茶の有効成分と香りを添えたティーパフュームスキンケアブランドです。

 

 

パフュームボディソープは4種類ある香りの中から私はリリームスクホワイトティーを選びました。

 

 

香りは上品なフローラルムスクの香りで それほど強い香りでは無いのに 香りの持続性が良くお風呂上がりも良い香りに包まれて癒やされます♡

 

きめ細やかな泡で もっちりとした泡が肌の水分をキープしてくれて 細かいスクラブが入っているので角質や皮脂ケアも出来ます。

ノンシリコン製品だから毛穴詰まりがなく 弱酸性&低刺激だから敏感肌にも安心して使えるそうですよー。

 

洗い上がりの保湿力も良く スクラブの刺激は全く感じず滑らかに洗えました♡

ポンプ式で使いやすいし大容量だからコスパも良いと思います♪

 

 

ハンドクリームもボディソープと同じ香りのリリームスクホワイトティーです。

塗ってすぐにサラサラになりベタつかないので スマホやPCを操作したりするときにも使いやすいハンドクリーム!

 

こちらも それほど香りは強くないので 程良く良い香りがする~!という感じで お仕事されている方にも使いやすいと思います。

茶葉エキスが肌のキメを整え鎮静し セラミドが肌の保湿をしてくれて ナイアシンアミドが入っているからシミやくすみまでケアしてくれます。

 

また 爪を健やかに保つビオチンウォーター配合だかからネイルケアまで出来るんですよー!

手だけではなく肘や首などにも使えるし 手に少し伸ばした後 髪の毛先に付けても良いそう!

 

香水よりも手軽に使えて この使い方は早速実践してみようと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村