セールで買った洋服が届きました!

 

 

この前のQoo10のメガ割で買ったVARZARのキャップ。

 

つばが普通のキャップより長めで深くかぶれるから キャップが苦手な人にも使いやすそうだなーと以前からベイクルーズのサイトでチェックしていたもの。

 

韓国アイドル御用達の人気のキャップです。

 

 

ちなみに ベイクルーズのB.C STOCKでは5940円で販売。

 

 

メガ割の時は公式ショップで2960円!!

 

帽子は殆ど被らないけど 韓国でクリニックへ行った後のスッピン隠しとか 今の時期 自転車に乗るときとか便利そうで この値段だったら即決でした!

 

 

 

 

そして 先日 ベイクルーズのメンバーズセールも始まり 割引率が高い友達に買ってもらったSLOBE IENAのデニムシャツ。

 

もう夏物は沢山買ったし これから届くものもあるので 今は秋・冬に着られるものが欲しい気分。

 

 

このシャツも以前からチェックしていたもの。

 

短い丈が今っぽくて可愛い!上の写真のようにパンツに合わせても可愛いけど ワンピースの上に羽織れば 薄手のGジャンみたいに使えるので ちょっと肌寒い時にも良さそうな感じです。

 

 

 

 

秋冬もので私が買おうと思っているものはこれ↓

ベージュのジャケットコーデ まるごと欲しい(笑)

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村