ホノルル発 成田行き。HA821便 ハワイアン航空ビジネスクラスの機内食。(2023年12月)

 

 

ウェルカムドリンクは 国内線同様にマイタイをチョイス!

 

あーーこれが最後の飲み納め。次は いつ飲めるかな。。。

 

 

食前酒はマウイビール♡

 

 

おつまみはナッツ♡

 

ビールとの相性抜群で美味しい!

 

 

1回目の機内食。主人は洋食にしました。

 

 

ステーキかな?

 

 

私は機内食は絶対洋食派なんだけど 今回は初めて和食を注文してみました!

 

 

メインの鶏肉と

 

 

お刺身は殆ど主人に食べて貰い 私はお味噌汁と漬物とご飯を中心に♡

 

これが 最高に美味しく感じて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

普段 年に数回しか食べない白米もお漬物と一緒にペロリと食べてしまいました!

 

最近は こういう食事のほうが落ち着く年齢になってきたのかもポーン

 

 

デザートはパスして食後はワインを飲みながらNetflixを見て その後は熟睡。。。

 

 

ごはんの良い匂いがしてきた頃に目が覚め 2回目の食事は肉団子にしました。韓国のトックみたいなお餅が入ったもので 凄く美味しかったです。

 

 

主人のサンドイッチはイマイチだったみたい。なので 私の肉団子を半分食べてもらいましたよー。

 

帰りのフライト時間は9時間25分。成田空港に到着したのはクリスマスイブの夕方16時頃。

 

エルのお迎えは翌日の予定だったけど 荷物も早く出てきて地元のペットホテルの閉店時間にギリギリ間に合い 一緒にお家に帰ることができましたラブラブ

 

エルも高齢犬になり最近は体調もあまり良くないので 夫婦での長期海外旅行もこれがたぶん最後かな。

 

久しぶりのラスベガスはハワイ経由にしたおかげでハワイも楽しめて最高な旅行になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村